↓認知症に効果があると認められている「プラズマローゲン」はこちら↓

 

プラズマローゲン

 

今まで聞いたこともなかった「プラズマローゲン」という言葉。私もテレビ番組でたまたま見てからすごく興味が湧いてきました。
というのも、私の夫が先日突然の一過性健忘にかかってしまったからです。
検査の結果、何もなくてホッとしましたが、もともと物忘れが激しい人だったので、ちょっと心配なことはありますね。。。
仕事のストレスもあるだろうし、もともとものすごく生真面目できちっとした人なんで、脳の働きなんかが気になってきたりして。

 

そんなときぼーーーっと見ていたテレビで、プラズマローゲンのことを知りました。
脳疲労」っていう考え方を作られた藤野先生がテレビにも出ていらっしゃって、すごく感銘を受けました。

 

そこで、プラズマローゲンが通販で買えないかなって思って調べたところ、この藤野先生の特許を元に開発・製造されたのが、
「アドバンス・メディカル・ケア」が発売している、「高純度 プラズマローゲン」でした。
このアドバンス・メディカル・ケアが発売している「プラズマローゲンサプリ」は高純度のプラズマローゲンを2粒で1000μgすることができ、
高品質な同成分量配合のプラズマローゲンサプリの中では最もコスパが良いサプリでしたので、このプラズマローゲンに決めました。

 

 

>>高純度 プラズマローゲンについて、公式サイトを見てみる<<

 

 

プラズマローゲンのサプリはまだ少ない

認知症、アルツハイマー患者の脳内ではプラズマローゲンが減少していることが研究の結果明らかになっています。
最近の研究では脳神経を新しく生まれされる効果があるということも分かり始めています。

 

認知症の発症の原因ではないかとされているのが、「アミロイドβ」というタンパク質。このアミロイドβが蓄積することにより、脳細胞が死滅していくのではないかという研究があります。
でも気をつけたいのは、このアミロイドβの蓄積は、20代から始まっていることなのです。徐々に長い年月をかけてアミロイドβが蓄積されアルツハイマー病を発症すると言われています。
プラズマローゲンがアミロイドβの蓄積を抑えることで、、将来の認知機能の低下の対策ができる、ということなんですね。

 

ですが、まだまだプラズマローゲンの存在は一般にはしられていなくて、私の様にテレビでようやくそんな成分があるの!と知った人が多いのが現実です。
当然、サプリメントもまだまだ数が少ないです。

 

そんな中でもこのアドバンス・メディカル・ケアは、東京・ミッドタウンクリニックセンター内にあります。
東京ミッドタウンクリニックセンターは、全米No.1 医療機関である、ジョンズ・ホプキンスと提携して、予防医療や最先端の血液検査などにも力を入れている医療施設であり、アドバンス・メディカル・ケアサプリは医師が監修しています。

 

 

>>高純度 プラズマローゲンサプリメント アドバンス・メディカル・ケア公式<<

 

 

 

 

 

プラズマローゲンで認知症予防に

 

早速主人と私も飲みたいと思い、注文して飲み始めました。ですが、プラズマローゲンがすぐに認知機能を改善することはないです。
認知症を引き起こすとされているアミロイドβが20代の頃から徐々に蓄積しますから、やはり予防の意味をこめて、継続して飲んでいこうと決めました。

 

頭がよくなるサプリとして有名なDHAやEPAもこのプラズマローゲンの中には含まれているのです。
DHAは体内では合成されないので食事やサプリで補うのが大事とされていますよね。
やはり体や健康な脳をつくるには継続して外から摂取していくことが大事ですから。

 

主人と飲み始めて・・・

 

主人とプラズマローゲンを飲み始めてもうすぐ2ヶ月目になります。
主人は特に効果などを聞いてみたところ、仕事でのケアレスミスが少なくなったかなって言ってます。
仕事の効率がよくなったのか、毎日とてもいきいきとして出勤してくれています。
ちょっとは効果があるのかな?って感じています。

 

私の方は、まず、集中力が長続きするようになったのでちょっと驚いています。
あと、同時に2つのことを行う(料理をしながら、他の家事をしたりするなど)のが、すごくラク〜になったこと、
とにかく、気分が明るいのが嬉しい!!
やっぱり頭が冴えないとボーーーッとしてしまって、簡単なことでも思い出せなかったりすると落ち込みますからね。

 

定期購入にしてもいつでも辞めれるので、お得に買っています。

 

>>高純度 プラズマローゲンサプリメント アドバンス・メディカル・ケア公式<<

更新履歴